信長の書店

水曜日に信長書店に行ってきました

なんちゅうか

ほとんど書店ではないよね
確かに一階の入り口くらいにはようわからんマニアックな月刊誌が並んでた、声優の本とかアニメの本とか。
でもちょっと奥入ればグラビアアイドルの写真集に始まりエロ本やらエロマンガやら、まあどこもこうなんでしょうねこの業界。

上の階へあがるとエロ度は増し全面AVに

なぜか階段にだけはオーシャンズ11とかフツーの映画置いてましたね

二階から三階にかけて膨大な量のエロDVDがメーカー別に陳列されてた、ああゆうのってメーカー別でだいぶジャンルが変わってくるもんなんだね♪勉強になります。

それといって買うモノも無く店を出ましたが、帰り道に寄ったレンタル屋さんのアダルトコーナーが改めて見るとものっすごくしょーもないもんしか置いてない事にビックリしました。

なんにせよ

おっぱいとちんこは金を産みます
これだけは確かです

ファイナルデッドコースター

昨日の失敗にちょっとビビりながら2枚目のDVDをプレステに差し込むボク

まさかまた観たヤツじゃないよな?

な~んか気になる…


てな予想は見事にハズれて楽しく観ることができました♪パチパチ

このシリーズは結局同じネタなんだけど、何回でも使い回しがきくんだね♪けっこう凄いかも

相変わらずなピタゴラ節で ガタガタ ガタン! ゴロゴロ~ な仕掛けに‘お~’とか‘無理だろ’とかテレビにむかって突っ込んでました。

こうゆうのってオバチャン化してる証拠なんだってね

みんなも気をつけようね♪
(*^ー゜)

デッドコースター

こないだ観たファイナルデッドサーキットに触発され、全作観たくなったのでレンタルビデオ屋さんでデッドコースターを中古品という事で500円で買ってきた。

コレはサーキットの2つ前になるらしく、シリーズ的には二番目にあたるらしい。
やっぱり事故を予知するって話なんだが、なんだろう… 俺も予知してしまった… 話が見えるのだ。

デジャブ?

てか
これ一回観たわ(~_~;)

けっこう前に観てたからすっかり忘れてた


続編のファイナルデッドコースターも買っといたので明日観ることにしよう。

ファイナルデッドサーキット

いや~
観てきましたよファイナルデッドサーキット3D
前回のくもりときどきミートボールとは違い今回のは実写3D
やっぱ実写は良いね♪車のレースシーンなんか目の前に本物の車があるみたいにも見える、ちょっと大げさかもしんないけどまあ雰囲気はそんな感じだ。

内容も死の連鎖というどこか着信あり的な要素があり、そういうの好きな人には良いんじゃない?てくらい手は抜いてないストーリーだった。事故が起こるきっかけがピタゴラスイッチみたいなトコも面白かったな♪

全般的に残酷なシーンが多かったんだけど、隣にいた黒人さんは人の首が飛んでいたのに笑ってました(^_^;
お国柄なんでしょうかね?
映画よりもその人が一番怖かった

ビリー

最近運動不足だ
汗かかな
どうしたものかのお

てな訳でひっさしぶりにやりました
ビリーザブートキャンプw

まあ相も変わらずしんどくさいね
メチャメチャ汗かきました
んでその汗がクサいのなんのって、このクサクサ成分は何なんでしょうね?

ひと通り終わりスポーツドリンクがぶ飲みして風呂入ってさあメシだ!

箸を持つ手が震えす
そーとー筋力弱ってたな
オレ
(^^;)

THE LOWBROWS

ミクシーに書こうかと思ったけど、同じケータイからってややこしいのね。
めんどくさいからこっちで書くの巻

THE LOWBROWS
こんな奴らいたんだね♪国産エレクトロじゃかなりイケてるな
中田ヤスタカ好きな人はストライクゾーンだろうロボロボ感にファンクやロックを混ぜました
てきな!?

今後の活動に期待しよう
しかしアルバム名が『For Whom The Bell Tolls』ってメタリカみたいなのはなんでかの?

タイトルなし

最近車のCMにガチャピンとムックが出とる

ふと思うが

ガチャピンの声ってアンパンマンか?

ベリーベリー

タイトルを見てAV!?
と思った人はかなりのマニアックフェチだ

みんな大好きドロリッチの新作「ベリーミックス」もう飲んだかな?
今作はかなりイケてるぞ

飲むスウィーツってキャッチフレーズを裏切ることなく文句なしに美味い♪
もっと種類増やして欲しいな

台風

うーん…
外が騒がしい

看板かなにかがガンガンゆっとる

さっきベランダから下覗いてみたら、あなた元から居てました?な看板くんが壁に挟まってガッツンガッツン音鳴らしてはりました

あーウザい
(-.-;)y-゜゜
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット