2009年08月

        
category - 未分類

田中さんトコのアレ

2009/ 08/ 30
                 
20090830235049
今更ながら初めて食べた花畑牧場の生キャラメル

会社の知り合いの人が北海道に旅行いくってんで頼んで買ってきてもらった

なんでもすぐ溶けてしまうのでバッグに入れて持って帰れなかったらしく、わざわざクール宅急便で送ってもらったらしい。

恐るべし生…


気になるお味は想像していたものとは違っていたものの、けっこう牧場っぽい味がしたので個性的で美味かった♪

また
舌てつぶれていく食感は噂どおりのやわらかさである。

売れるモノには理由があるもんだ
            
            
                                  
        
category - 未分類

えばんげりよん

2009/ 08/ 29
                 
今日エヴァンゲリオンの劇場版『破』を観てきました

前回の『序』の不甲斐なさに完ぺきに無視っていたものの、今回のは違うと色々な人からの声を信じて観に行った訳だが…

イイね~♪
良かったね~♪

シンジくんがモテモテのラブコメはさておき、エヴァの進化した"怒り"や"悪"の表現が予想以上にイイ感じで気持ち良かった♪

ちょくちょく女子がキュンときそうなシーンもあって、アニオタに限らず普通に楽しめる内容でした。

アニメもバカにできんもんだね
                         
                                  
        
category - 未分類

淀川バンバンおまけ

2009/ 08/ 17
                 
20090817005205
花火開場の風景

阪神巨人戦かよ!!

てくらい人の海だった

同時期に行われたフジロックやサマーソニックと比べても見劣りしないと思う
うん

この人の波in河川敷が長さ百メートル以上あったのは言うまでもないだろう


帰りも徒歩でした
民族大移動みたいでした
                         
                                  
        
category - 未分類

淀川バンバン

2009/ 08/ 17
                 
20090817004353
今更ながらの淀川花火レポート

なんだろう…
年々観客が増えてる気がする

てえか
開催地の十三駅行きのホーム前で警備員が『淀川花火→』て看板持って道ふさいでやんの
(~_~;)
あれ?これって徒歩で橋渡れって事?と思いながら看板の示す方へ向かってみるとドンピシャリ!
この方法は以前は「しんどいけど空いてるから」という理由で裏技的に使われてた方法なのである。
しかし今回はみなさんこぞって行列作ってた

えらいもんだな

開場にも変なバリケードがあり花火も下の方は見えない仕様。バリケードの向こう側は有料席らしく、大人五千円小人三千円と法外な値段設定。

なんか最近やりすぎだぞ!
                         
                                  
        
category - 未分類

ふと思った

2009/ 08/ 01
                 
ウチのブログってけっこうコメント多いよな
初めて見る人はビックリするだろな…
コメントのひとつひとつがセフレだのヤリまくり だの

まあでも世の中のお金の動きってのは案外そんなもんが多かったりするみたいだね

ニュースに出てくる裏DVDの摘発では月に数百万の売上があったとか
レンタルビデオは18禁コーナーでもってるとか

なんだか世の中イカ臭いね~