本日オープン!

20081120201849
大国町に今日オープンしたライフ
駐車場も完備とけっこうイイ感じ♪

しかしこのライフの近くにはずっと前からスーパー玉出が陣取っている

その距離わずか20メートル程

ガンバレ玉出潰れるな!

俺はライフに通うけど

決戦の日曜日

日商簿記3級検定
受けてきました!

この日の為に毎日勉強したもんね♪かなりしんどかった… たかが3級なのに(~_~;)
知り合いは2級受けてた
フツーそうなんだろうけどさ、案外3級でも覚えれんもんよ。

ま なんだかんだで勉強は今日でおしまい
試験は受かっても落ちても構わないのだ

私そうゆうポジションなので
♪~( ̄ε ̄)

アメちゃん

20081115152520
友達にもらったアメリカ土産

ラスベガスやらディズニーやら行ったみたいです
あ~俺も行きてえな

さて
気になるお味は…

Dentyne ice
とか書いてある箱のやつがガムなんだけど

サロンパスの味がします

ぽ~にょぽ~にょぽにょ

お化けの子~♪

今日観て知りました

巷ではカワイ~とか良かった~♪て騒いでますが
確かに解る
うん
チビッコが無邪気にハシャいだりねむねむするシーンとか初めてのおつかいみたいなトコがあったりして、ああいうの見たら女の子は母性本能くすぐられるんだろうな。

僕的には波の上を走りながら車を追いかけるシーンがちょっと怖かった
物の怪的だったので

まあでも良かったね♪
邦画も悪くないもんだね
10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット