2008年08月

        
category - 未分類

わかりにくいが

2008/ 08/ 31
                 
20080831195337
有野に勝った
            
            
                                  
        
category - 未分類

思った以上に不自由

2008/ 08/ 24
                 
こないだからケータイのスピードセレクターが不調だ…
D903iを使ってるんだけど、白ロムで買ったからなにげにまだ一年も経ってないんだよね。

しっかし固い

あんなにクルクル回ってたのにガッチガチ!
息吹きかけると軽くなるってどゆこと?
                         
                                  
        
category - 未分類

今度はフィリップス!

2008/ 08/ 24
                 
20080824174217
インターネットでやたら評判のフィリップスのイヤホンを買ってきた
最近はカナル式が流行ってるようで、専門店でもそればっかり並んでたが、自転車に乗りながら使う僕ちんとしてはちょっと使い勝手が悪い。昔カナル使いながら自転車乗ってたら車にぶつかりかけたのだ。
んでもって今回はオープンエアー型のを買いましたとさ

このイヤホン良いね♪

ターボバスと書いてある通りiPodの弱点である低音がドンドン出る
kossのザ・プラグ程ではないにしろ、オープンエアーにしては頑張ったと思う。
値段も二千円弱ってリーズナブル♪

やっとiPod純正から乗り換えれたね(^^)
                         
                                  
        
category - 未分類

どこまでいけるか発泡酒

2008/ 08/ 19
                 
20080819194424
業務スーパーで売ってました
1缶86円だったかな?
味はそんなに悪くなく、どっかで飲んだ味。
まあでもマグナムドライレベルです
                         
                                  
        
category - 未分類

ひさしぶり♪髪切った?

2008/ 08/ 19
                 
今日ごっつ久しぶりに坊主にしてみた

坊主というジャンルにまで短くしたのは何年ぶりだろう…
そういや中学ん頃ウチの学校は髪の毛だけはやたら厳しくて、どんだけヤンキーでも丸刈りにしてたのを思い出す。
(^_^;

今回の坊主は別に悪いことして見つかったとかじゃなく、誰かに憧れてやったわけではない、ただの好奇心なのだ。

しかしアリのようなナシのような
店の兄ちゃんうまく切ってくれたんだけど、いかんせんベースが悪いとビミョーな雰囲気出ちゃうのね。
やっぱオシャレボウズといえどある程度の長さはいるんだな
うん

勉強んなった
(・∀・)
                         
                                  
        
category - 未分類

お盆休み

2008/ 08/ 17
                 
お盆なので実家に帰り、只今滞在一週間目くらい。

今年は初盆という事もあり、従姉妹やら親戚やらで賑わいました。

久しぶりに会ったみなさんも相変わらずで、みんな揃ってお墓参り。

結局お墓参りも済ませてしまえばそんなにする事も無く、みんな揃って高校野球を観てました。

なんちゅうか
ビールや発泡酒をたんまり飲んだ
1日平均で350ミリの缶を4缶くらい?3日で1ダースって俺の中ではありえん数字だった。

まあ朝からカシュッといってたから多い日には6缶はいってた。なんせ冷蔵庫に満タンに入ってるもんだし、お盆って訳なのかみんな朝からカシュッといってた訳で。

いんじゃね?

て~き~な?

お盆過ぎたら控えよ
(^_^;