2008年03月

        
category - 未分類

あら奥さん久しぶりね♪

2008/ 03/ 23
                 
oyatu.jpg

 今日友達と難波に散歩しに行き、帰りにおやつを買って帰ったんだけど、やっぱウマいねチェリーコーク♪
 これけっこう少数派みたいで売ってるトコが雑貨屋とか輸入食品置いてるトコに限られてきちゃうからファンには少々辛い。
 とある店で色々と物色した訳だが、いうほどキてるモノってのは少なく、むかし好きだったコーラアップ的なグミと変わったグミを2つ買って帰ったとさ。へ~

見た目フツーなんだけどさ
地味なクセにけっこうひねってやんの

 写真の右下の箱のやつ、見た目は普通のジェリービーンズ、でもなんかエンピツっぽい味がした…。箱の裏を見ると『耳カス』やら『はみがき粉』やら『鉛筆の削りカス』やら てコレか!?
そうゆう味がするみたいね
ちょっとおもろかった

gumiura.jpg

昔ファンタにココアを混ぜてゲロの味がするジュースを作った事があったけど
大人になってこうゆうのに出会うとなんか嬉しいもんだな♪
            
            
                

続きを読む